日比谷を2070名がうめた!
 革命を掲げた銀座デモは右翼も警察も圧倒!
「労働運動の力で革命やろう」のスローガンは全世界へ!
一言で言って「安倍ざまぁみろ!」です!

※写真によってはポインターを当てると違う写真になったりならなかったりします。

 


会場設営もバッチリ! ビラまきや屋台などで会場前もにぎわいを見せてきた☆


「ヨッシーとジュゴンの家」「えびのから」のライブで集会は幕開け! 2070人は予想以上の反響です!


動労千葉家族会の佐藤さん。もっているのは「団結たまご」。  星野文昭さんに自由を!


ヨッシーの魂の叫びも最高潮です!


動労千葉の清水執行委員がストライキ報告! チェ・ゲバラを引用して革命を訴えた「憲法と人権の日弁連をめざす会」森川文人弁護士はなんとバンドマンなのだ。


福祉労働者連帯ユニオンの感動的な労組結成報告!


会場ではメッセージボード作成コーナーを設置。みな一生懸命に書いてます。




自らのたたかいを語る青年労働者の集会基調は全参加者の胸を射抜く!


原田全学連書記長の熱烈カンパアピール! カンパはなんと59万4990円も集まりました!!


海外からの連帯メッセージが届く。メッセージ全文はこちら。



 
決戦を迎えた三里塚。成田軍事空港の廃港へ、労働者・学生・農民は立ち上がろう!


百万人署名運動事務局の川添さんは「労働者のゼネストを組織する真の組織者へ!」と飛躍を決意、34年の闘いで解雇撤回を勝ちとった全金本山労働組合は、職場からの革命を語る!




分割民営化で首を切られた国鉄1047名闘争団の羽廣さんは5・27臨大闘争弾圧との闘いから国労運動の再生を誓う。全逓労働者は職場での感動的闘いの報告と決意を表明!


交通労働者は腐敗した労組執行部の打倒を宣言!


関西合同労組関西トランスポート分会から勝利命令の報告。法政大学の退学処分者からは300万学生のゼネストへの決意!


沖縄・辺野古から基地建設阻止の決意! 子どもも聞き入る。


全逓労働者が集会のまとめと団結ガンバロー、インターナショナル斉唱!


デモは大注目! 警察の妨害も押しのけて2車線占拠!


阻止あるのみです



「安倍なんてクビクビ!」


「御手洗なんてトイレに流そう!」


「労働者は勝てるんだ!」


「団結して戦争止めよう!」



「革命起こそうぜ!」


デモも最高潮! 飛び入りも出たよ!


右翼来襲!



逆にガンガンに抗議、一歩も引かずに撃退まで闘う!


そんなもんでビビってたまるか!


公安警察大パニックです★




またまた右翼登場! 右翼なのに左から! デモは元気に続きます!


「右翼は帰れ!」


右翼撃退で完全に解放区









































トップページへ
 
 
inserted by FC2 system